【魔女占い】2月4日 各星座の運勢は?

2022.2.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月4日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

黙っていては気持ちは伝わらない。言葉でのコミュニケーションを大切に。

おうし座

ひとりでは難しいことも、力を合わせれば実現が可能。グループでの活動を大切にしたい日。

ふたご座

何かと出費の増えるとき。ショッピングは予算を決め、資金の有効活用を考えては。

かに座

一度決めたことは、途中で変更しない方がよさそう。何事も当初の予定や計画に沿って進めることで順調。

しし座

苦手なことを避けて通らない気持ちが大切な日。しなければならないことは後に回さず、早めの処理で身軽に。

おとめ座

考えごとによい日。迷ったときは立ち止まり、納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

てんびん座

金銭管理に注目の日。この日始めた貯蓄や積立は長く続けて行けそう。

さそり座

仕事運、上昇中。これから先の計画を立てるのにも最適の日。

いて座

環境が運勢にも影響を与える。住まいや仕事場の整理整頓で仕事モードに切り替えを。

やぎ座

トレンドに注目。最新の話題や情報は積極的にチェックしておけば取り残される心配はない。

みずがめ座

結論を急がなければならない段階ではまだない。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

うお座

頑張り過ぎに気をつけたい日。明日のための余力を残しておくことも、今日の大切な課題。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本