新婚・鷲見玲奈アナにノブ興奮「バンヤヤヤイーンじゃない!」

2022.1.18 07:15

元テレビ東京のアナウンサー、現在はフリーの鷲見玲奈アナ

(写真5枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。2018年にスタートした同番組の「祝・47都道府県制覇回」として、岐阜出身の芸能人が登場する『岐阜相席SP』が1月18日に放送される。

これまでさまざまな場所でロケを展開してきた『相席食堂』。今回は、唯一足を踏み入れていなかった岐阜県へ赴き、先日結婚を発表したアナウンサーの鷲見玲奈が相席度に挑む。2020年にフリーになってからは、バラエティー番組に活路を見出し、2021年に発売したファースト写真集は、オリコン写真集部門の週間ランキングで堂々の1位に輝くなど、タレントとしても活躍中だ。

そんな鷲見の青春時代などが明かされるお宝回を目指すため、ゆかりの地や新しいスポットを巡っていくことに。学生時代の思い出の場所として訪れたのは、小学4年生から高校3年生までの9年間通った学習塾。恩師が、鷲見の学生時代について明かす場面も。

その後は当時通ってたという体操クラブへ向かい、過去断念したバク転に挑戦することに。すると、技の成功そっちのけで、鷲見のナイスバディに千鳥は終始目が釘付けになる事態に。ノブが「バンヤヤヤイーンじゃない!」と、ツッコみ大興奮する模様は、1月18日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本