【魔女占い】12月23日 各星座の運勢は?

2021.12.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月23日にラッキーなのは、しし座。

おひつじ座

土台作りの段階が結果を左右する。準備や計画にはできるだけ時間をかけ明日必要なものの用意は今日のうちに。

おうし座

女性の発言力が強くなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難かも。

ふたご座

援軍登場。応援や協力の申出では素直に受けて活用させてもらいたい。

かに座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

しし座

チャレンジのとき。何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。新しいことや未経験の分野に挑戦したい人にもチャンス。

おとめ座

よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考え事は周囲に邪魔されない時間と場所を選んで。

てんびん座

ショッピングによい日。人混みを避ける場所や時間帯を選べばより安心。

さそり座

人はあまり頼りにならない。できることは自ら引き受け、実行することで結果的には早く終わる。

いて座

長所も欠点も、人のことなら冷静に判断できる。アドバイサー役を引き受けるのに最適の日。

やぎ座

見通しは明るい。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

みずがめ座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまわないうちに早速試し、効果を確かめてみては。

うお座

交遊範囲を広げるチャンス。地元やご近所とのコミュニケーションを大切にすることで思いがけない展開も。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本