【魔女占い】12月21日 各星座の運勢は?

2021.12.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月21日に用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

運勢は前向き。今、目の前の課題に全力で取り組む姿勢を見せることで、周囲は後からついてくる。

おうし座

今日経験したことは、時間が立ってからきっと役に立つものに。印象に残ったことはメモしておいては。

ふたご座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。活用の場所や方法を見直してみることで、不要と思っていたものがよみがえることも。

かに座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

しし座

転換期。ひとつのテーマが一段落し、また次の課題が見えてくる。ひと息入れて気持ちの切り替えを。

おとめ座

日没以降が幸運の日。アフターファイブの積極的な活用を考えてみては。

てんびん座

何かと出費の増える時。ショッピングは予算を決めて、計画的に。

さそり座

今まで身につけたキャリアや経験を信頼したい日。気の進まないことは避けて通る方が無難。

いて座

人には不要のものが、あなたには役に立つものとなり、その逆も。リサイクルに興味と関心のある人に活躍のとき。

やぎ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。有害な情報や読んで不愉快になるような書き込みは見ずに削除するか、遮断するのが一番。

みずがめ座

人の欠点や弱点が目につきやすいとき。さりげなく指摘するか、見なかったふりをするかは、今後のつきあいを考えて冷静に判断を。

うお座

今までの迷いや悩みを解決するヒントが間もなく見つかる。引き続き情報収集を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本