【魔女占い】12月19日 各星座の運勢は?

2021.12.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月19日に用心すべきは、ふたご座、いて座、うお座。

おひつじ座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。やる気はまずファッションで。

おうし座

家族や親族との縁が深くなるとき。自信が持てるかプレッシャーにつながるかは事情によりさまざまだけれど、運命には前向きに。

ふたご座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

かに座

環境を変えたい気持ちが強くなる。旅行の準備や計画には最適だが、移転や転職など、将来に影響する分野は時間をかけて慎重に検討を。

しし座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応が必要。

おとめ座

頼りにされることでプレッシャーも高まる。何もかもひとりで引き受けてしまわないで、相談相手や協力者の確保が必要。

てんびん座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない気持ちを。

さそり座

使うより蓄えを考えたい日。新しいものを求めるより、今あるもので間に合わせる方法を考えてみては。

いて座

なりゆき任せは避けたいとき。気になることを感じ、見つけたら、タイミングを見逃さないよう、その場での指摘や助言が効果大。

やぎ座

安定期。無駄な力や資金はできるだけ使わず、今いるところでできることを考えてみては。ときには現状維持が最善の選択。

みずがめ座

予定外の出来事の多そうな日。一歩ひいてなりゆきを観察する慎重さを。

うお座

直感だけに頼り過ぎない方がよい日。迷うときは家族や信頼できる人にひと言相談を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本