【魔女占い】12月16日 各星座の運勢は?

2021.12.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月16日に用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

決断を急がなければならない状態ではまだない。周囲の意見やアドバイスも前向きに受け、参考にしてみては。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送りが賢明かも。

ふたご座

役割分担で能率アップが計れるとき。全員参加の計画作りにも最適。

かに座

みんなが知っていることをあなただけが知らないのは問題。最新の話題や情報は積極的に入手で、取り残される心配はなくなる。

しし座

金銭管理に注目の日。余裕のあるときほど気をつけて、収支を記録しておけば、後日見直しの際、参考に。

おとめ座

これから先の計画作りに最適。今すぐは難しいことも時間をかければ実現可。

てんびん座

人との比較はあまり意味なし。自分が一番納得できることが最善の選択。

さそり座

動き出すことを急がなければならない状況ではまだない。落ち着いて周囲の変化を見極める慎重さを忘れずに。

いて座

増やすより減らすことを考えるのによい日。今、必要なものとそうでないものの見極めを。

やぎ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。応援に答えて頑張る気持ちで自信の結果が出せるはず。

みずがめ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて何事も地道に。

うお座

重たいものを動かすのによい日。今なら手伝ってくれる人もすぐ見つかる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本