【魔女占い】12月14日 各星座の運勢は?

2021.12.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月14日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

色々なモノが身の回りに増えて行く。新しいものを求める前に、身辺の整理整頓が必要かも。

おうし座

蓄積のとき。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄えを目標に。

ふたご座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。変化を求めるより、今あるものといる場所を大切に。

かに座

努力の結果が現れるまでには、もう少し時間が必要。最善を尽くした後は一歩引いて、なりゆきを見守る心の余裕を大切に。

しし座

人の集まる場所はできるだけ避けた方が無難。やむを得ない外出は、時間帯を選び、密を避ける工夫を。

おとめ座

金運が好転。前途には希望が持てる。これから必要になるもの、年末年始のショッピングの計画を立てるのにも最適。

てんびん座

使わなければ残せる日。気の進まないつきあいはやめ、資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けてしっかり蓄えを。

さそり座

金銭管理に気をつけたい日。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でやりくりを心がけ、堅実に。

いて座

人にはよいものがあなたにも相応しいとは限らない。向き、不向きは冷静に見極めを。

やぎ座

愛情運が好転。受け身で待つより働きかける気持ちを大切にすることで、思いはきっと伝わるはず。

みずがめ座

運勢は流動的。移り変わる情勢に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。

うお座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。さりげなく指摘するか、見なかったふりをするかは、今後とのつきあいを考えて慎重に判断を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本