【魔女占い】12月12日 各星座の運勢は?

2021.12.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月12日に用心すべきは、おひつじ座、かに座、やぎ座。

おひつじ座

落としたり、壊したりの多そうな日。大切なものの取扱いには気をつけて。

おうし座

援軍登場。人の助言や親切は無にしないよう、素直に受けて参考に。

ふたご座

増やすより減らすことを考えたいとき。仕事も身辺もシンプル指向で。

かに座

何かと出費が増えそう。衝動買いに気をつけて、ショッピングは計画的に。

しし座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつの蓄積と継続を。

おとめ座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

てんびん座

関係者が多いほど手間も時間もかかりそう。急ぐときは、小人数での活動が効果的。

さそり座

睡眠不足は運勢低下につながる。早寝早起きのリズム作りで快調。

いて座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。波風を立てたくないなら、男性はあまり逆らわない方が無難かも。

やぎ座

心で思うだけでなく、言葉や行動で表現を。よいアイデアも発表しなければ、周囲には認めてもらえない。

みずがめ座

試行錯誤の過程から、学べるものの多いとき。最短コースを選択するだけでなく、回り道を楽しむ心の余裕を忘れずに。

うお座

押してもダメなら引いてみる。状況に合わせた柔軟な対応が成功する日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本