新医療ドラマにキスマイ宮田、オファーに「ウソでしょ!?」

2021.12.9 12:45

『ドクターホワイト』に出演する、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(c)カンテレ

(写真1枚)

1月スタートの新ドラマ『ドクターホワイト』(月曜・夜10時、カンテレ)に、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉の出演が決定。合わせて2022年1月17日に初回放送がおこなわれることが分かった。

同作は、豊富な医療知識を持つ正体不明の女性・雪村白夜(浜辺美波)が、「それ、誤診です!」と医師の診断を覆し、さまざまな命を救っていく医療ミステリードラマ。同月8日には、ドラマ『最愛』や『仮面ライダーゼロワン』に出演し、自然体で透明感のある演技が人気を博している俳優・高橋文哉の出演が発表されたばかりだ。

今回宮田が演じるのは、優秀ながらも不器用さが垣間見える刑事・奥村淳平役。謎が多い雪村の正体を探る、重要な役割となりそうだ。また、オファーを受けた際には「ウソでしょ!?」と驚いたという宮田。「役を演じるっていうことが、すごく好きなので、こういうチャンスをいただけてうれしい。それは、がんばりますよ!」と意気込みをみせた。2022年1月17日・夜10時より、カンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本