【魔女占い】12月9日 各星座の運勢は?

2021.12.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月9日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。

おひつじ座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに過ごした方が無難。

おうし座

やりかけたことはそのままにしない方がよい日。結果が出るまで持続を。

ふたご座

金運が好転。まとまった資金が必要な計画を立てるのにも最適。

かに座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、新たな展開が見えてくるはず。

しし座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。視野を広げて遠くにも目を向けて。

おとめ座

人の集まる場所が煩わしく思えるとき。気の進まないつきあいに無理せず、 ひとりの時間を大切に。

てんびん座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

さそり座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。イヤなことは明日に持ち越さず、ひと晩眠って忘れるのが一番。

いて座

今まで身につけた知識や経験、特技や技術は眠らせたままにしない方がよさそう。積極的に活用の場所や方法を考えてみては。

やぎ座

しなければならないことが次々に出てくる多忙の日。計画的に処理を。

みずがめ座

海外との連絡や情報交換から、思いがけない発見あり。語学に自信と関心のある人は活躍のチャンス。

うお座

一度立てた予定を途中で変更しなければならない場面も。途中経過にこだわるより、結果がすべてと割り切りを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本