Snow Man・向井、弱虫キャラさらされ「緊張したら…」

2021.12.1 21:15

弱虫キャラ全開のSnow Man・向井康二(C)ytv

(写真2枚)

「荒波の芸能界! メンタル徹底調査」をテーマにした12月2日放送のバラエティ『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、アイドルグループ・Snow Manのメンバーで大阪出身の向井康二が出演。「メンタル弱いタイプ」として紹介され、グループメンバーから普段の様子が明かされる。

自身がネタ元の「もみあげ手裏剣」が『2021年インスタ流行語大賞』の流行語部門で1位を獲得するなど、10代〜20代女性に高い影響力を持つ向井。一方で、「ダンスを覚えるのが遅かったり、街なかで自分だけ気づかれなかったり・・・」と、些細なことで落ち込むことも多いという。

ファンの間でも弱虫でさみしがり屋なキャラクターは知られており、VTRではメンバーの深澤辰哉、宮舘涼太が証言。「向井はメンタルが弱くて、よく泣く」と暴露される。

また、MCの浜田雅功から「笑われてるやん! そんなに泣くの?」と問われると、「メンバーが言った冗談でも泣くことがある」と告白する場面も。

そんな向井は、ライブ初日や番組出演の際には「緊張したら指が震えるんです・・・」とも。しかしお守りとして、故ジャニー喜多川さんからもらった1万円札を身につけているといい、「そんなときは必ずこのお守りを持ち歩いてるんです」と心の支えを打ち明けた。この模様は、夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本