【魔女占い】12月7日 各星座の運勢は?

2021.12.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月7日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性は波風を立てたくないなら逆らわない方が無難。女性は女同士の派閥争いに巻き込まれない用心を。

おうし座

小さな無駄を見逃さないことが、確かな収益や蓄財につながる。端数や小銭、金利の管理や計算に敏感になれる人が幸運。

ふたご座

重たいものを動かすのによい日。今なら手伝ってくれる人もすぐ見つかる。

かに座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。手分けし、役割分担で、負担を軽くすることも考えてみては。

しし座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。迷ったときは次回に見送る、あきらめのよさも肝心。

おとめ座

一度始めたことは結果が見えるまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのはおすすめできない。

てんびん座

必要な情報は順調に手に入れられる。収集のための手間や時間を惜しまないことが成功のポイント。

さそり座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。今すぐできることは、その場での処理を。

いて座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。やむを得ない外出は、人混みを避ける時間帯を選んで。

やぎ座

よいアイデアがひらめきそう。早速試し、効果を確かめてみては。

みずがめ座

直感だけに頼りに過ぎない方がよさそうな日。参考になる資料や情報もできるだけ広範囲から収集し、活用を。

うお座

よいアイデアは一人で過ごす時間から生まれて来る。考え事をする時は、 邪魔の入らない時間や場所の確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本