【魔女占い】12月6日 各星座の運勢は?

2021.12.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月6日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

援軍登場。探せばきっと頼りになる相談相手が現れる。今まで抱えていた難問を解決するヒントやきっかけも見つかりそう。

おうし座

相手のためを思っての言動がそのまま受け入れてもらえるとは限らない。親切のつもりがおせっかいにならないよう、人のお世話はほどほどに。

ふたご座

先回りはやめたい日。みんなの後からついて行く気持ちで足並みがそろう。

かに座

経験から学べることの多そうな日。過去と同じ間違いはくり返さぬ用心を。

しし座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら早速声をかけてみては。 きっと感謝される結果に。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。身だしなみへの気配りを忘れないことで、どんな場面でも自信が持てる。

てんびん座

足りないことより、やり過ぎ、行き過ぎに気をつけたい日。人の仕事に手や口は出し過ぎない方が無難。

さそり座

金銭管理に注目のとき。収支は記録に残しておけば後日見直しの際参考に。

いて座

何事も早めの処理と対応を心がけたい日。今できることは後に回さず、思い立ったそのときに解決で身軽に。

やぎ座

小さな気配りと心づかいで、人間関係はよりよいものに。身近にいる人たちとのコミュニケーションが大切な日。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップも。

うお座

新しいものより古いものに縁のある日。不要と思えるものも、捨ててしまう 前にもう一度、活用の余地や方法がないか、考えてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本