【魔女占い】12月5日 各星座の運勢は?

2021.12.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月5日に用心すべきは、いて座。

おひつじ座

お金をかけずにできることを考えてみたい日。知恵と工夫が成功につながる。

おうし座

出会いと別れの交差するとき。去るものは追わず、新しい出会いに期待を。

ふたご座

過ぎたことや、どうしようもないことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。過去より未来に目を向け、気持ちの切り替えは早めに。

かに座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

しし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

おとめ座

モノが壊れやすい日。なくなって困るものは保管場所や取扱いに気をつけて。

てんびん座

身近にいる人たちだけでなく、遠方にいる人とのコミュニケーションにも気を配りたいとき。御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

さそり座

動き出す前の準備には十分時間をかけたいとき。気まぐれや思い付きでの行動は避けた方が無難。

いて座

頑張り過ぎに気をつけたい日。いつか周囲の応援や協力が必要になるなら、 早めに相談相手を探しておく必要あり。

やぎ座

人の忘れ物を見つけそうな日。気づいたらすぐ声をかけてあげては。

みずがめ座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返ることで、今、するべきことがよくわかるはず。

うお座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本