【魔女占い】12月4日 各星座の運勢は?

2021.12.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月4日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

勉強するのによい日。知らないことを知っているふりはやめて、素直に学び、新しい知識を増やす努力を。

おうし座

家族のきづなが深まるとき。スケジュールを合わせ、いっしょに過ごす時間を大切に。

ふたご座

先行きの見通しが立てにくいとき。動き出すことを急がず、当面は今いるところでなりゆきの観察を。

かに座

前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない 方が幸運。

しし座

見方を変えればそこにまた、新しいヒントやアイデア、可能性が見つかる。 発想の転換が成功のポイント。

おとめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送りが無難だが、やむを得ないときはあらかじめまとめ役の確保を。

てんびん座

異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。話合いにはできるだけ時間をかけることで、みんなが納得の結果に。

さそり座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先しては。

いて座

仕事運、上昇中。何もかも一度に済ませるより、できることからひとつずつの処理で、難問にも解決の見通しが開ける。

やぎ座

家庭運が好転。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せを考えるよい機会。

みずがめ座

何かと出費の増えるとき。今必要なものとそうでないものの見極めを。

うお座

人の意見や情報はあまり頼りにならない。必要なら、自分の目で見て
確かめるのが一番。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本