【魔女占い】12月2日 各星座の運勢は?

2021.12.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月2日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

運勢は流動的。最新情報は積極的に入手し、分析や検討に時間をかけては。

おうし座

しなければならないことが次々に出てくる、多忙の日。優先順位は柔軟に見直し、時間の有効活用を。

ふたご座

急展開の日。今まで停滞していた物事も動き出す。決断と行動のタイミングをお見逃しなく。

かに座

何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。率先して行動を。

しし座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

おとめ座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は控えめが無難。目立ちたい人はこの限りでない。

てんびん座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。誰かが引き受けなければならない役割なら、思い切ってやってみるのも悪くない。

さそり座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応を。

いて座

自分自身への投資を考えるよい機会。将来の実りにつながる出費は無駄にはならない。前向きに検討を。

やぎ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、参考資料や情報はできるだけ広範囲から収集を。

みずがめ座

安請け合いに気をつけたい日。自信や責任の持てないことは気軽に引き受けない方がよさそう。

うお座

心で思うだけでなく、行動での表現が大切な日。感謝や好意の気持ちは積極的に表すことで、人間関係はよりよいものに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本