【魔女占い】11月30日 各星座の運勢は?

2021.11.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月30日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん、みずがめ座。用心すべきは、かに座

おひつじ座

先回りに気をつけたい日。事前の打合せや根回しは慎重に。

おうし座

時間をかけることで情勢はあなたに有利に展開するはず。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけて。

ふたご座

周囲の応援や協力に期待できる日。何もかもひとりで引き受けてしまわず手伝ってくれそうな人を探してみては。

かに座

危険物の取扱いに気をつけたい日。刃物や機械に触るときは慎重に。

しし座

今までの努力の成果が少しずつ現れて来るとき。手抜きがあればその結果もまた出てくる。軌道修正が必要なら早めに。

おとめ座

ときどきは立ち止まり、考える時間が必要。なりゆきで進まず、状況に合わせて軌道修正を。

てんびん座

周囲はあなたに好意的。助言や親切は無にせず、活用させてもらっては。

さそり座

やりたいこと、やらなければならないことが、次々に出てくる忙しい日。何から始めるか、優先順位の見極めを。

いて座

運勢は回復に向かう。癒しと休養の時間を確保し、しっかりチャージを。

やぎ座

人の不幸や悩みに深入りは禁物。できない相談は期待を持たせず、はっきり断る勇気も必要。。

みずがめ座

金運に好転の兆し。これから先の計画や、資金作りを考えるのにもよい機会。

うお座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を。まとめ役は公平な姿勢で望むことで、信頼が集まる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本