【魔女占い】11月29日 各星座の運勢は?

2021.11.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月29日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。

おひつじ座

頼りにされ、期待される場面あり。応援に答えて頑張れば、自信の結果が出せる。

おうし座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受ける人物と知り合う機会も。初対面の人を敬遠しないで、積極的に交流を。

ふたご座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。活用の場所や方法を見直してみると、不要と思えるものがよみがえることも。

かに座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ時間をかけて。

しし座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

おとめ座

家族はあなたの味方。日ごろのコミュニケーションを大切にして安心。

てんびん座

何かと出費の増えるとき。収支を記録し、対策を考えてみては。

さそり座

いつもよりデリケートで感じ易くなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難かも。

いて座

やる気はあるけれど、それを向ける方向が問題。欲求不満はため込まず適切な方法で処理を。

やぎ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップを。

うお座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本