【魔女占い】11月28日 各星座の運勢は?

2021.11.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月28日にラッキーなのは、やぎ座、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

ひと手間かける時間と工夫で、仕上がりはより完璧な、自信の持てるものに。創意工夫で成功のとき。

おうし座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。気の進まないことには手を出さない用心を。

ふたご座

あなたのやり方に手や口を出す人が現れそう。受け入れるか、断るか。対応を考えておきたい。

かに座

先回りは禁物。イヤな予感ほど当たりやすいのはこんな日。地道で着実な行き方がベスト。

しし座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

おとめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには細心の注意を。

てんびん座

マイペースはほどほどに。周囲と足並みを合わせる気持ちで何事も順調。

さそり座

本能と直感は信頼できる。でも、時間をかけるほど核心からは遠ざかる傾向。迷い始めたら要注意。

いて座

人の噂が気になる日。身に覚えのないことなら、自然消滅を待つのが賢明。

やぎ座

新規計画、新しいテーマにチャレンジのチャンス。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

みずがめ座

見方を変えればそこにまた新しい展開と可能性が開ける。気分転換を。

うお座

意見の違いが議論に発展しそう。結論を急がず、話合いにはできるだけ時間をかければ、理解の余地が見えてくることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本