【魔女占い】11月27日 各星座の運勢は?

2021.11.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月27日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、おうし座、さそり座。

おひつじ座

仕事運が好転。交渉や営業力アップにも期待できる。積極的にリードを。

おうし座

何かと目立ってしまいそうな日。とやかく言われたくないなら、控えめが無難。

ふたご座

心で思うだけでは気持ちは伝わらない。言葉や行動での表現を大切に。

かに座

ひとりより、組織やグループでの活動で幸運。集まりの場には積極的に参加を。

しし座

まとめ役に回れば順調。遠慮は禁物。目立ちたい人にチャンス。

おとめ座

運動不足に気をつけたい日。外出が難しい状態なら、今いるところで体を動かす習慣を。

てんびん座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積を目標に。

さそり座

人の噂が気になる日。本当かどうかは、出どころを確かめればよくわかる。

いて座

過ぎたことにはいつまでもこだわらないで。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

やぎ座

土台作りの段階が、結果に影響しそうな日。準備には十分時間をかけて。

みずがめ座

お疲れの出やすい日。今日は早めに帰宅で休養と充電を。

うお座

苦手なことを避けて通らない気持ちが大切な日。しなければならないことは早めの処理で身軽になれる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本