【魔女占い】11月26日 各星座の運勢は?

2021.11.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月26日に用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。余裕のある時ほど気をつけて、個人的なフトコロ具合は、人に明かさない方が無難。

おうし座

身近にいる人の思いがけない一面を発見しそう。でもアラ探しは禁物。

ふたご座

復活と再開のとき。一度始め、何らかの事情で中断したことを見直すのにも最適。

かに座

一度や二度のつまずきにめげない気持ちが大切。リベンジのチャンスはきっとやってくる。

しし座

身近に不満や問題を抱えている人がいないか、時々は気配りを。対策が必要なら早めに。

おとめ座

あなたの連絡を待っている人がいそう。思い出したらお便りを。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える日。お気に入りへのこだわりを大切に。

さそり座

趣味や好みが変化しそうなとき。今まで大切と思っていたものが、それほどでもないと思えることもあるけれど、それも自然のなりゆき。

いて座

現状維持がときには最善の方向。動き出すことを焦らない方がよい日。

やぎ座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

みずがめ座

期待が大きすぎると失望につながる。先回りはやめて、地道な行き方を。

うお座

何事も早め、先回りの対応を考えたい日。人より早く動き出す気持ちを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本