【魔女占い】11月25日 各星座の運勢は?

2021.11.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月25日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

長い目での判断を大切にしたい日。長期計画の着手と検討には最適。

おうし座

結論を急がなければならない時期ではまだない。なりゆきの観察を。

ふたご座

お買物によい日。予算を決め、資金は有効活用を考えて成功。

かに座

見通しは明るい。考え過ぎはやめて、時期が来るのを待ちたい。

しし座

あれこれ思い悩むことで、問題はより複雑に。考え過ぎはやめたい日。

おとめ座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。連絡や情報交換は積極的に。

てんびん座

一度始めたことは結果が出るまで見届けたい。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

さそり座

平和と安定を大切にしたい日。刺激を求めての冒険はほどほどに。

いて座

どちらを優先するべきか、迷う場面の多そうな日。比較検討は慎重に。

やぎ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。予定にない外出や人混みは、避けた方が無難。

みずがめ座

何もかもひとりで引き受けようとしていませんか。手分けし、負担を軽くすることも考えてみたい日。

うお座

愛情運の強い日。スケジュールを合わせ、大切な人と過ごす時間を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本