【魔女占い】11月24日 各星座の運勢は?

2021.11.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月24日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難かも。

おうし座

頼りにできる相談相手が現れる。今まで抱えていた悩みや疑問を解決するよい機会。

ふたご座

よいアイデアがひらめく日だが、そのままにすると忘れてしまいそう。思いついたそのときにメモやデータに保存を。

かに座

選択肢が広がるとき。納得できるまで見比べる時間を大切に。

しし座

直感のさえている日。第一印象を信頼し、一度心に決めたことは途中で変更しない方がよさそう。

おとめ座

身近にいる人たちの運命的影響を受けやすくなっている日。不運な人への同情はほどほどにしておく方が無難かも。

てんびん座

悲観的になりがち。できないことばかりを考えるより、目標は手の届く実現可能な範囲に設定することで、自信を取り戻したい。

さそり座

今まで迷っていたことに結論が出せるとき。こ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが、最上の結果に。

いて座

人はあまり頼りにならない。自分で出来ることは率先して処理と行動を。

やぎ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライに割り切る気持ちも大切。

みずがめ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところで出来ることを考えてみては。

うお座

動き出すとき。あれこれ考えるより、行動で表す気持ちが大切な日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本