イベリコ豚にカマンベール、ピザハットに冬限定の新作が登場

2021.11.20 11:45

イメージキャラクターのお笑い芸人。カズレーザーと、キャラクター・ムックとコラボした「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ」

(写真3枚)

大手チェーン「ピザハット」(神奈川県横浜市)で、冬限定の新作が登場。イメージキャラクターであるお笑い芸人・カズレーサーとキャラクター・ムックのイチオシのメニューが、11月22日より発売される。

2021年3月に、ピザハットのブランドカラー「赤」とぴったりということからイメージキャラクターに選ばれた、ムックとカズレーザー。2人のコラボメニューは度々発売されたおり、9月に「くいしん坊ムックのマシマシハーフ&ハーフ」、10月には「スーパーカズレーザー4」が発売され、特に「スーパーカズレーザ ー4」は4月に発売され人気を集めた「カズレーザー4」の進化系ということもあり、好評だったという。

今回はそんな2人のイチオシを詰め込んだ、冬限定メニュー「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ」が登場する。片方には、濃厚なミートソースにホワイトソースを合わせた生地の上に大きなカマンベールチーズをトッピングした「絶品チーズのミートソース」、もう片方には肉厚ジューシーなイベリコ豚のハムが乗った「厚切りイベリコのマルゲリータ」が選ばれた。

1枚のピザにはぎっしりとトッピングが盛り付けられているため、食べやすく小さなサイズに切り分けてもトッピングの偏りがなく食べられるのがうれしいポイント。また、耳にも「ゴーダチーズ」がかかっており、常温だとカリっと食感に、温めるとチーズがほどよく溶ろけマイルドな食感になり、異なる食感も楽しむことができる。

価格は、Mサイズが3240円、Lサイズが5022円。デリバリーで30%オフ、テイクアウトで50%オフになるキャンペーンも実施される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本