【魔女占い】11月23日 各星座の運勢は?

2021.11.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月23日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

お疲れの出やすいとき。今日は早めに帰宅で休養と充電を。

おうし座

人の好意や親切は無にしない方がよさそう。素直に受ける気持ちを大切に。

ふたご座

無理は禁物の日。今すぐ答えの出せないことは、また明日以降に見送り、考える時間をかけても問題はなさそう。

かに座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、動き続けることで状況は変化し、次の展開が見えてくる。

しし座

心とカラダの運動不足に気をつけたい日。積極的に体を動かすことで気分転換を。

おとめ座

すべてに完璧を求めるより、ほどほどの安心を大切に。今日終わらないことは、また明日に回して継続を。

てんびん座

新しいものを求めるより、今あるものの活用を。しまい込んだままになっているものがないか、点検をおすすめ。

さそり座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。途中経過にこだわるより、結果重視で頑張りたい。

いて座

よいアイデアがひらめきそう。忘れてしまう前にメモやデータで保存を。

やぎ座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。気の進まない誘いは、はっきり断る方が賢明。

みずがめ座

チャレンジのとき。何事にも前向き、意欲的な取り組みで道が開ける。新しい計画のスタートにも最適。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。イメージチェンジにチャレンジしたい人にチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本