【魔女占い】11月21日 各星座の運勢は?

2021.11.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月21日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

期待が大きすぎると失望につながることも。現実的な判断を大切に。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるとき。計画作りの段階に十分時間をかけることが成功のポイント。

ふたご座

人との関わりは少ない方が安心の日。やむを得ない外出はできるだけ人混みを避ける工夫や時間帯を選んで。

かに座

何事も早め、先回りの対応で幸運。人より早く動き出すことで優位に。

しし座

人は頼りにならない日。ひとりでできることは単独で進める方が無難。

おとめ座

試行錯誤の過程から、見えてくるものあり。時間と体力を惜しまずに。

てんびん座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつ、長く続ける努力を大切に。

さそり座

直感のさえている日。第一印象を信頼することが最善の結果に。

いて座

身内や家族間の問題は、放置するとこじれる。話合いで解決の努力を。

やぎ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

みずがめ座

頼りにされる場面の多そうな日。あなたが乗り出せば何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。

うお座

無駄な資金や体力は使わない方がよさそう。次の活動に備えて蓄積を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本