【魔女占い】11月19日 各星座の運勢は?

2021.11.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月19日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

何事も結果が大切。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

おうし座

人の噂はあまりアテにならない。自分の目で見て確かめる慎重さを。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。援助や協力は素直に受け、活用させてもらいたい。

かに座

無理な計画に気をつけたい日。時間には余裕を持たせることで安心。

しし座

経験者の意見は参考にできる。アドバイスには一応耳を傾けてみては。

おとめ座

手作りにチャレンジしたい人にチャンス。結果だけでなく、それまでの過程にも注目。

てんびん座

準備や計画の段階には十分時間をかけたい日。思い付きやなりゆきでの行動には気をつけて。

さそり座

援軍登場。困ったときは早めに相談相手を探すことが解決のヒントに。

いて座

お買物によい日。あらかじめ予算を決め、資金は有効活用を考えて成功。

やぎ座

愛情運の強い日。大切な人といっしょに過ごす計画を立てては。

みずがめ座

整理整頓が幸運のポイント。不要品は使ってもらえそうな人に回しては。

うお座

決断のとき。十分に時間をかけて考え、出した答えなら、これ以上実行をためらうべきではない。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本