【魔女占い】11月17日 各星座の運勢は?

2021.11.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月17日にラッキーなのは、おひつじ座、ふたご座、しし座、いて座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

今までの努力が報われ、認めてもらえるとき。これからも自信を持って継続を。

おうし座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

ふたご座

家族とのコミュニケーションを大切にしたい日。集まる機会が少ないならあなたの方から連絡をしてあげては。

かに座

意見の違いはそのままにしておかない方がよさそう。納得できるまで話し合う時間をかけることから、理解や妥協の余地は見えてくる。

しし座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

おとめ座

やりたいことが次々に出てくる。まず優先順位を決め、計画的に進めたい。

てんびん座

いくつもの課題が同時進行の忙しい日。まず計画作りからスタートを。

さそり座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を大切にしたい日。まとめ役に回るなら、冷静、公平な判断に信頼が集まる。

いて座

ひとりでは難しいことも、組織やグループを活用すれば解決が可能に。応援や協力を求めるときは、相手の都合も考えて早めに。

やぎ座

何もかも一度に処理するのは大変。少しずつ、計画的な取り組みで負担を軽く。

みずがめ座

運勢は流動的。動き出す時期やタイミングの見極めは慎重に。

うお座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。自信を持って行動を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本