減量成功のflumpool・阪井「女の子みたいな食生活」

2021.11.12 17:45

左から、flumpoolの山村隆太、阪井一生(写真提供:FM802)

(写真7枚)

4人組ロックバンド・flumpoolの山村隆太、阪井一生が、ラジオ番組『ROCK KIDS802 FRIDAY』(FM802)の公開収録で、映画館「TOHOシネマズ セブンパーク天美」(大阪府松原市)に登場。阪井が減量について言及した。

抽選に当選したファンが集まった同イベントでは、ラジオ収録後にトークショーを実施。事前に集めた質問に2人が答える形式でフリートークがおこなわれ、「ストレス発散で食に走ってしまって体重増加が怖い、2人のストレス発散方法を教えてほしい」という質問が挙がった。

それを受け、司会のDJ・高樹リサが「(阪井)一生さん痩せましたよね?」と尋ねると、阪井は「そっすね」とドヤ顔。その体型の変化は会場に訪れたファンにも見て取れたようで、客席からは大きな拍手があがった。

というのも阪井は、2013年にダイエットに専念するとして表舞台の活動を一時休止。当時サポートメンバーとして、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が起用された。その後、めでたく減量に成功した阪井だったが、リバウンドしていたよう。2019年には、井上がSNSで「またもや、flumpoolのかずき太って来てやがる。これは、またサポートする日も近いかなぁ」と心配の声を上げるほどだった。

減量した姿で登場した阪井一生(11日・大阪府松原市内)

しかし、この日のイベントではすっきりとした身体で現れた阪井。質問に対しては、「(ストレス)あったときはやっぱり爆食でしたよ。気持ちよく分かります」と答えたが、「今は爆食はないですね、女の子みたいな食生活してます。大盛りとか食べたいんですけど、全然食べきれない」と明かした。

さらに、「今日も1人で天王寺でランチ食べてたんですけど、カツ丼大盛りとそば大盛りを頼んでもうて、全然食べられへんかった。爆食の名残があるから、食いたい気持ちはあるけど!」と話すと山村と高樹は爆笑。山村から「クセが残ってもうてるんや(笑)」とツッコまれ、会場からは笑いが起こった。

公開収録の模様は、FM802にて11月12日・夜9時15分ごろから放送される(番組自体は夜9時から放送)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本