【魔女占い】11月16日 各星座の運勢は?

2021.11.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月16日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

仕事運が好転。年下や後輩はできるだけ面倒を見てあげる気持ちを大切に。

おうし座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかければ実現の見通し。

ふたご座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。これから先の計画作りを考えるのにはよい日。

かに座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには細心の注意を。

しし座

使わなければ残せる日。入ってくるはずのものをアテにするより、今あるものでやりくりを。

おとめ座

思いがけない発見の多そうな日。でも、人のアラ探しはほどほどに。

てんびん座

環境を変えたい気持ちの強くなる日。実現は少し先でも、旅行や遠望への移動の計画を立ててみては。

さそり座

期待が大きすぎると失望につながることも。ほどほどの満足を大切にする気持ちで毎日は幸せ。

いて座

人の思いつかない方法やアイデアで成功の日。不要品は、活用の場所や方法を変えてみれば再利用が可能に。

やぎ座

頼りになる相談相手が現れそう。上司や先輩を敬遠せず、困ったときは早めに打ち明け、アドバイスを求めてみては。

みずがめ座

好調と不調の落差が大きな日。一見順調なときほど、見逃し、見落としに気をつけて。チェックは細心に。

うお座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本