【魔女占い】11月15日 各星座の運勢は?

2021.11.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月15日に用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

援軍登場。困ったときは早めに相談相手を探すことで思いがけない協力の手が差し伸べられることも。

おうし座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないでお出かけを。運動不足の解消にも最適だが、人とのほどよい距離には気配りを。

ふたご座

金銭管理に注目の日。余裕のあるときもないときも、フトコロ具合は人には明かさない方が無難。

かに座

遠方との連絡や情報交換は順調。しばらく御無沙汰の人を思い出したらお便りに最適。

しし座

無理と分かってやることは、ロクな結果にならない。引き際も大切。

おとめ座

手作り感を大切にしたい日。ひと手間かける時間と工夫でより完璧に。

てんびん座

大切なものの取扱いに気をつけたい日。機械の操作は慎重に。

さそり座

新しいものより古いものに眼を向けたい日。使い慣れたものを大切に。不都合は修理で対応を。

いて座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で幸運。

やぎ座

いつもよりやや消極的。普段動きのニブい人はよりナマケモノになりやすい。世間と周囲の迷惑にならないよう気をつけて。

みずがめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。検討は慎重に。

うお座

珍しいものはすぐ飽きる。トレンドに敏感な人も、お買物は慎重に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本