【魔女占い】11月14日 各星座の運勢は?

2021.11.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月14日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

プレッシャーの大きくなる日。これ以上仕事は増やさず、今ある課題の処理と整理が先決。

おうし座

援軍はあきらめかけたころにやってくる。希望を捨てず待ちたい。

ふたご座

冗談が通じない人もこの世にはいる。誤解を招きやすい表現にはご用心。

かに座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。好意は素直に受け、活用させてもらう気持ちで幸運。

しし座

動き出すことを焦る必要はなさそう。納得できるまで考える時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

おとめ座

人はあまり頼りにならない。調子のよ過ぎる人に気をつけて、大切な仕事や用事は任せてしまわない方がよさそう。

てんびん座

ムードメーカーの役割が期待される日。遊び心とユーモアのセンスをお忘れなく。

さそり座

あなたを取り巻く環境は、急速に変化しつつある。最新情報はこまめにチェックして取り残されない用心を。

いて座

お疲れの出やすい日。今日は早めに帰宅で、休養と充電の時間を。

やぎ座

人の意見より自分の見る目を大切にしたい日。気の進まないことはしなし方が無難かも。

みずがめ座

あなたに批判的な眼を向ける人が現れそう。苦手な相手には近寄らない用心が身を守ることも。

うお座

危険物の取扱いに気をつけたい日。刃物や機械の操作は慎重に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本