【魔女占い】11月11日 各星座の運勢は?

2021.11.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月11日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

噂の的にされやすい日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのがベストだが、見られて困ることはやめておきたい。

おうし座

割り切りが肝心の日。どうにもならないことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。助言や親切は無にせず、素直に受けて参考に。

かに座

何事も早め、先回りの対応を考えたい日。人より早く動き出すことで、ライバルを一歩リードできるチャンスも。

しし座

頑固過ぎると融通がきかなくなる。情勢に合わせた柔軟な対応を。

おとめ座

人には不要なものがあなたには役に立つことも。あげるよりもらうのが好きな人に幸運の日。

てんびん座

周囲の応援や協力に期待できる日。何もかもひとりで済ませるより、手伝ってくれる人を探してみては。

さそり座

年齢や経験が上の人が信頼できるとは限らない。頼りない上司には近づかない方が無難な日。

いて座

今まで抱えていた問題に、結論が出せるとき。周囲の眼を気にするより本心に忠実でありたい。

やぎ座

刺激を求めての冒険はほどほどに。アブない場所には近づかない用心を。

みずがめ座

結論を焦ることはない。ときどきは立ち止まり、周囲を観察する、心の余裕を大切に。

うお座

人間関係が広がると、中には気の合わない人が出てくるのも自然のなりゆき。ほどよい距離を保つことでオトナのつきあいを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本