【魔女占い】11月10日 各星座の運勢は?

2021.11.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月10日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

周囲と足並みの合わせにくい日。気の進まないおつきあいに無理することはないけれど、取り残されない用心も必要。

おうし座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性も。交流の機会には積極的に参加をおすすめ。

ふたご座

一度つまずけば、ダメージから立ち直るには時間が必要。冒険はやめて、安全第一で過ごすのがベスト。

かに座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことがあれば、見直しにもよいチャンス。

しし座

今すぐは難しいことも、時間をかければ実現が可能に。長期計画の着手と検討には最適の日。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。身だしなみへの気配りを大切にすれば自信が持てる。

てんびん座

いつもよりややデリケートで傷つきやすくなっている日。無神経な人には近づかない用心が身を守ることも。

さそり座

何事も早めの処理と対応を心がけたい日。今できることは後に回さずに。

いて座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。迷ったときは次回に見送りが賢明。

やぎ座

愛情運、上昇中。受け身で待つより働きかけ、歩み寄る気持ちで、心はきっと相手に伝わる。

みずがめ座

予定は未定。当初の計画にこだわらず、情勢に合わせた柔軟な対応を。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いには時間をかけることで、妥協の余地が見えてくることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本