バチェラー4の予告が解禁、指原「今までで1番面白いかも」

2021.11.6 21:15

解禁された新キービジュアル

(写真2枚)

11月25日からアマゾンプライムビデオで独占配信される婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン4。その予告編が公開された。

『バチェラー・ジャパン』とは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる複数名の女性たちが競い合う婚活サバイバル番組。バチェラーとの非日常的で豪華なデートやカクテルパーティなど、イベントを通じて繰り広げられる恋愛の駆け引きと、そこに表れるむき出しの人間ドラマを描くリアリティ番組である同シリーズは、今年で日本上陸5周年を迎える。

新シーズンのバチェラーとなるのは、2020年に『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版である『バチェロレッテ・ジャパン』に参加し、最後の2人に選ばれ話題となった、4カ国語を操り、複数の企業を経営するハイスペック男子・黄皓(こうこう)氏。予告編では、「あざかわ」「色じかけ」「体当たり」などさまざまな恋愛テクニックを駆使して黄皓氏を振り向かせようとする女性陣の姿が映し出されている。

また動画のなかでMCの今田耕司が「衝撃展開」と驚き、指原莉乃が「今までのバチェラーで1番面白いかも」と太鼓判を押す様子も収められており、波乱だらけの旅となりそうだ。番組は11月25日・夜10時から、プライム会員向けに独占配信。全10話構成となり、初回は第1話から第3話までの計3話が一挙配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本