夜のパークで恐怖体験…USJ初のオンラインイベント開催

2021.11.5 18:15

『呪われたオンライン・パーク・ツアー』イメージ

(写真1枚)

大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ・大阪市此花区)が、初のオンラインイベントを11月23日に開催。真夜中のパークを舞台に、究極のホラー体験ができるという。

10月に発表した『ポケットモンスター』との提携が話題になるなど、常に注目の的となっている同パーク。5月には初のオンラインライブをインスタグラムで開催し、アトラクション『ターミネーター』の名物案内人・綾小路麗華の鋭いトークが、「さすが大阪」などとSNSを騒がせていた。

そんな同施設が今回、初めてとなるオンラインイベント『呪われたオンライン・パーク・ツアー』を実施。内容は、真夜中のパークツアーをオンラインで視聴していたところ、さまざまな怪奇現象や謎の影を目撃。グループチャット機能やビデオ通話を通じて仲間と恐怖を乗り越えようとするが・・・といったストーリーで展開される。

1グループ最大8人まで参加可能となっており、1人でのチャレンジも可能だが、基本的にはグループ参加型イベントとなっているために1人では楽しめないシーンもあるとのこと。価格は1人3400円(参加は13歳以上のみ)、開催は11月23日・夜9時から。「ローソンチケット」などで販売中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本