なにわ男子のデビュー曲、FM大阪のパワープレイに決定

2021.11.1 21:15

FM大阪の11月度邦楽パワープレイに決定した、なにわ男子のデビューシングル「初心LOVE」

(写真3枚)

11月12日にCDデビューを控える、関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男子。彼らのデビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』が、FM大阪の11月度の邦楽パワープレイに決定した。

2018年に結成した同グループは、持ち前のバラエティ力とキラキラ感で注目を集め、デビュー前にも関わらずテレビの冠番組や単独アリーナツアーを成し遂げるなど活躍中の7人組だ。

そんな彼らのデビュー曲が、同局の11月の推薦曲「パワープレイ」に抜擢。各番組のコーナーや番組間でヘビーローテーションされ、これがきっかけで人気に火が付くアーティストも多いことから、彼らへの期待の大きさがうかがえる。

気になる楽曲は、心躍る恋愛感情やすれ違いのやきもきを閉じ込めた「アオハル感」全快のラブソング。ポップなサウンドと胸キュン必至の歌詞に、なにわ男子のフレッシュな歌声が重なり、思わず口ずさみたくなる曲に仕上がっている。

現在、なにわ男子は同局で、同じく関西ジャニーズJr.のAぇ! groupのメンバーと週替わりで担当する番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』に出演しており、番組では11月2日・夜11時59分まで「なにわ男子おめでとうメッセージ」を募集している。メッセージは11月9日の放送からオンエアされる予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本