【魔女占い】11月8日 各星座の運勢は?

2021.11.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月8日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

頼りにされる場面の多そうな日。できるだけ応援で感謝される結果に。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話し合う時間が必要。

ふたご座

小さなミスに気を配りたい日。書類やデータは誤字、脱字、見落としのないよう、繰り返し確認を。

かに座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、今日の段階で最善と思えることが最上の結果に。

しし座

節約すれば残せる日。今必要な出費とそうでないものの見極めを。

おとめ座

お買物によい日。予算を決め、資金は有効活用を考えて成功。

てんびん座

復活と再開のとき。やりかけたままになっていることを思い出したらこの機会に処理と整理を。

さそり座

何事も早め、先回りの対応で成功の日。今できることは後回しにせず、計画前倒しで頑張りたい。

いて座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がラッキー。

やぎ座

結論を急がなければならない状態ではまだない。納得できるまで考える時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

みずがめ座

新しいものより古いものに縁のある日。あげると言われたものは遠慮なくもらっておいては。

うお座

異なる意見の調整やまとめ役が回ってきそう。まずそれぞれの言い分を聞くことから始めては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本