【魔女占い】11月7日 各星座の運勢は?

2021.11.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月7日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

おうし座

人の噂が気になる日。身に覚えのないものなら自然消滅を待つのがベスト。

ふたご座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかけて少しずつ進めれば、無理なく実現の見通し。

かに座

結論を急がなければならない時期段階ではまだない。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切にしたい日。

しし座

部下や後輩は大切にしておきたい。頼りにされたらできるだけ応援を。

おとめ座

人のことには手や口は出さない方が無難。ほどよい距離が人間関係を長続きさせる。

てんびん座

人の好意や親切は無にしない方がよさそう。前向きに受けて活用させてもらう気持ちで順調。

さそり座

人を頼りにするよりも、できることは率先して実行を。あなたが動き出せば周囲は後からついてくる。

いて座

目立つほど風当たりが強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、静かに過ごした方が無難かも。

やぎ座

何事も長い眼での判断を心がけたい日。今すぐは難しいことも時間をかければ解決の見通し。長期計画の開始には最適。

みずがめ座

どちらかと言えば苦手な役割が回ってくることも。早めに片付ければ身軽になれる。

うお座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本