【魔女占い】11月6日 各星座の運勢は?

2021.11.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月6日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、おうし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方がよさそう。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが動き出すのはもう少し我慢。周囲の変化は慎重に観察を。

ふたご座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。前向きに引き受ければ実力や才能を発揮し、アピールするよいチャンスに。

かに座

あなたが思うほど周囲は気にしていない。失敗は一晩眠れば忘れられる。

しし座

体を動かすことでよいアイデアが生まれて来る日。煮詰まりかけたら散歩や今いるところでストレッチを。

おとめ座

しばらく続いた不調から解放される。人に優しくあるために、まず自分自身を労ってあげては。

てんびん座

土台作りの段階を大切にしたい日。動き出す前の準備には、できるだけ時間をかけて幸運。

さそり座

言葉より行動が大切。心で思うだけでなく、具体的な行為で表現することで、気持ちを伝えることができるはず。

いて座

ペースダウンで着実に進みたい日。結論だけでなく、それまでの過程にも気配りを。

やぎ座

ひとりで考えていても答えは出ない。まず周囲に相談で、理解者や協力者が現れることも。

みずがめ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りは禁物の日。

うお座

何事も早めの処理と対策を心がけたい日。動き出すなら午前中が幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本