【魔女占い】11月5日 各星座の運勢は?

2021.11.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月5日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、しし座。 

おひつじ座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。第一印象を大切に。

おうし座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に応じた対応を。

ふたご座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談を。

かに座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。難しそうに思えることも、始めてみれば意外に簡単。

しし座

予定外の出来事の多そうな日。間際になって慌てないよう、何事も余裕を持って進めたい。

おとめ座

周囲の変化は慌ただしい。動き出すことを急がず、当面は落ち着いてなりゆきの観察を。

てんびん座

家庭運が好転。最近コミュニケーション不足を感じている人は埋合せに最適。

さそり座

現状維持で安心するより、ワンランクアップをめざして頑張りたい日。自分磨きに最適。

いて座

何事も結果が大切。やりかけたことはそのままにせず、一段落つくまで頑張ってみては。

やぎ座

収支のバランスに気をつけたい日。資金は計画的に活用を。

みずがめ座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

うお座

無理は禁物。明日のための余力を残しておくことも、今日の大切な課題。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本