【魔女占い】11月4日 各星座の運勢は?

2021.11.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月4日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、うお座。 

おひつじ座

連絡不足に気をつけたい日。待っている便りが遅いときは、あなたの方から問い合わせを。

おうし座

比較検討の過程からよりよい方向が見えてくる。考え事は焦らず、納得できるまで時間をかけて。

ふたご座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う機会も。リモートでの交流にも積極的に参加を。

かに座

人との関わりはできるだけ少ない方が現段階では安心。連絡や情報交換は、メールやリモートの活用を。

しし座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。貯蓄を始めるのに最適。

おとめ座

金銭管理に注目の日。余裕のあるときほど気をつけて、蓄えにも回しては。

てんびん座

遠方との連絡は順調。今ある問題を解決するヒントやきっかけが遠くからもたらされることも。情報交換は積極的に。

さそり座

よいアイデアがひらめくとき。誰かに先を越される前に発表や公開を。

いて座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

やぎ座

手作りにチャレンジするよい機会。結果だけでなくそれまでの過程にも注目。

みずがめ座

金運が好転。困ったときは早めに相談愛を探すことで、意外なところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

うお座

運勢は流動的。移り変わる情勢に合わせた臨機応変の対応で乗り切りたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本