【魔女占い】11月3日 各星座の運勢は?

2021.11.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月3日に用心すべきは、やぎ座。 

おひつじ座

疲れていると自分で思うときはかなり重症。早めに休養と充電を。

おうし座

仕事に私情は持ち込まない方が無難。ドライに割り切りで結果は順調。

ふたご座

身近にいる人の思いがけない一面を発見する機会あり。気になる人をそれとなく観察してみては。

かに座

多くを求めるより、今あるものを大切に。私はそれなりに幸せなのかも…と思える人に、充実の日が過ごせる。

しし座

周囲の変化は慌ただしい。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

おとめ座

人が見逃していそうなところに意外な発見あり。リサイクルにも注目。

てんびん座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。あれこれ思い悩むよりまず行動を。

さそり座

過ぎたことは忘れたい。気持ちの切り替え、建て直しは早めが幸運。

いて座

気分転換にはいつもと違う場所を通ってみるのも効果的。遠くに出かけなくても、ご近所にも新しい発見があるはず。

やぎ座

落としたり、壊したりに気をつけたい日。大切なものの取扱いは丁寧に。

みずがめ座

いつもりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない用心を。

うお座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓にも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本