【魔女占い】11月2日 各星座の運勢は?

2021.11.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月2日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。 

おひつじ座

買い物や食べ物で心は癒されない。誘惑を感じたら別の方法で発散を。

おうし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。期待に答えて頑張る努力で、きっと感謝される結果に。

ふたご座

チャンスや幸運は遠方からやって来る。普段遠くで暮らしている人やしばらく御無沙汰している人を思い出したら、お便りを。

かに座

胸騒ぎのとき。欲求不満を内攻させないよう気をつけて、適切な方法で発散を考える必要あり。

しし座

よいアイデアは周囲に邪魔されない孤独のひとときから生まれて来る。考えごとをするなら、まずひとりになれる時間と場所の確保を。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響するとき。勝負するならまずファッションから。

てんびん座

出費や投資の額に相応しい成果に期待できる日。無理のない範囲なら冒険も可能。ただし、初心者より経験者に限る。

さそり座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってきそう。自分のものか、そうでないかは別として、取扱いは慎重に。収支の記録は明確に。

いて座

何かと出費の増えるとき。人への贈り物はお金をかけるより知恵とアイデアで心のこもったものを。

やぎ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。イヤなことはひと晩寝て忘れるのが一番。

みずがめ座

身内や親族、地縁、血縁とのつながりが強くなるとき。地元の行事や交流の機会には前向きに参加で、コミュニケーションを深めては。

うお座

無理のし過ぎはどこか別のところに必ず現れて来る。資金も体力も浪費は禁物。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本