なにわ男子、密着映像の予告にファン「期待度エベレスト級」

2021.10.28 20:15

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』の1シーン(C)ジェイ・ストーム

(写真4枚)

11月12日にCDデビューを控える、関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男子。彼らのドキュメンタリー番組が「アマゾンプライムビデオ」で独占配信されることが決定。その予告映像がYouTubeで解禁された。

関ジャニ∞・大倉忠義のプロデュースで2018年に結成した同グループは、関西仕込みのトーク力と王道アイドル路線でファンを増やし続け、単独ツアーでは異例の当選倍率70倍という爆発的な人気に。全員が関西育ちで、演技派や毒舌なメンバー、熱烈なオリックスファンがいたりと個性豊かな7人が揃っている。

そんな彼らに密着した番組『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』では、グループ結成からCDデビュー決定に至るまでの貴重な裏側を収録。その予告映像では、グループ結成当時の様子から厳しいレッスンの様子、楽屋での食事シーンといった自然体な素顔が映し出されている。

なかでも、ジュニア歴が史上最長の17年を越えるメンバーの藤原丈一郎は、「がむしゃらに前を向いて走ってたぶん、どのくらい走ったかっていうのをわかってないんですよ」と内に秘めた想いを口にするシーンも。

予告映像の解禁に、応援し続けてきた国内外のファンは大喜び。ツイッターでは「#なにナチュ」がトレンド入りを果たし、「期待度エベレスト級」「すでに泣く未来見えてる」「最高コンテンツ爆誕ッ!」「大倉P、円盤化お願いします」と盛り上がりをみせている。同番組は、11月5日より毎週金曜日に3週連続で配信される(全8話)。

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』

2021年11月5日(金)配信開始
出演:西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙社 、藤原丈一郎、大橋和也
ナレーション:上戸彩

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本