【魔女占い】10月31日 各星座の運勢は?

2021.10.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月31日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。 

おひつじ座

運勢は流動的。予定変更に備え、余裕のあるスケジューで乗り切りたい。

おうし座

予定にない外出はできるだけ避けたい日。やむをえない時は、短時間で人の少ない場所を選ぶ工夫を。

ふたご座

環境を変えたい気持ちは強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由な活動ができるようになってからプランを考えても遅くはない。

かに座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で効率アップ。

しし座

第一印象を信頼したい日。迷ったときは次回に見送りが賢明かも。

おとめ座

動き出す前の準備や計画の段階が、結果に大きく影響しそう。納得できるまで考え、検討に時間をかけて。

てんびん座

勉強するのに最適の日。知らないことを知っているふりはやめて、素直に学び、教えを乞う気持ちを大切に。

さそり座

人の噂や見る目が気になる日。見られて困ることはしない方が無難だが身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが一番。

いて座

運勢のサイクルは長く、緩やかなものへと変化を始める。急がず、焦らず、何事も長い目での判断を心がけたい。

やぎ座

新しいものより、まだ使える中古やユーズドに注目。資金は有効活用を。

みずがめ座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。どうしても必要と思えるものなら、思い切って手に入れる方法を考えては。

うお座

親しい間柄でも金銭のけじめには厳しくありたい日。私的な会食は割りカンで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本