【魔女占い】10月30日 各星座の運勢は?

2021.10.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月30日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座

おひつじ座

手分けし、役割分担で、負担は軽く、成果はより大きなものに。使える人材は(上司も含めて)積極的に活用を。

おうし座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに帰宅で休養と充電を。

ふたご座

あきらめるのは早すぎない方がよさそう。できることはまだあるはず。

かに座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。

しし座

気の進まないことはしない方がよい日。動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。

おとめ座

予定は未定。状況の変化に対応できる、余裕のある計画作りで安心。

てんびん座

遠方との連絡や情報交換によい日。ショッピングはネットの活用を。

さそり座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリテイには万全の注意を。

いて座

周囲の雑音には惑わさない方がよい日。直感を信頼することが、一番納得できる結果に。

やぎ座

金銭管理に注目の日。入って来るものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

みずがめ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積が目標。

うお座

海外との縁が深くなるとき。連絡や情報交換は積極的にすることで思いがけないチャンスや発見も。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本