【魔女占い】10月29日 各星座の運勢は?

2021.10.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月29日にラッキーなのは、しし座、いて座。

おひつじ座

衝動買いに気をつけたい日。必要なものとそうでないものは冷静に選択を。

おうし座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに過ごした方が無難。

ふたご座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生活を心がけたい日。収支や時間配分に気配りを。

かに座

一度心に決めたことは、途中で変えず、あきらめない方がよい日。初心貫徹で思いは通せる。

しし座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と検討には最適。

おとめ座

ペースダウンで着実を心がけたいとき。回り道の過程から意外な発見も。

てんびん座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよい日。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、明日に備えを。

さそり座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。使うのを我慢すれば残せるはず。

いて座

いくつもの課題が同時進行の、多忙の日。一度に複数のテーマを並行できる、体力と要領に自信のある人に活躍のチャンス。

やぎ座

うま過ぎる話しに気をつけたい日。失敗のデータやリスクの記述がない情報は信頼しない方が無難。

みずがめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間をかけたい。

うお座

頼りになる相談相手が現れるとき。経験者のアドバイスにも注目。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本