【魔女占い】10月27日 各星座の運勢は?

2021.10.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月27日に用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

手に入らないものにいつまでも執着するのは問題。あきらめが肝心。

おうし座

待っている援軍は少し遅れてやってきそう。それまでどう持ちこたえるかが、当面の課題。

ふたご座

援軍登場。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

かに座

家庭運、急上昇。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのチャンス。一緒に行動する機会を大切に。

しし座

ショッピングの計画作りによい日。バーゲン情報は積極的にチェックを。

おとめ座

転換期。今まで負担を抱えていた人は、重圧から解放される見通しが立つ。順調に過ごしてきた人は、財政計画の見直しが必要になることも。

てんびん座

今日貸したものや出したお金は返って来ない。大切なものの管理に注意。

さそり座

何かと出費の増えるとき。投資はそれなりの見返りがあるかどうか、慎重に検討を。

いて座

思いやりの気持ちを忘れたくない日。歩み寄る努力で、心は通じるはず。

やぎ座

期待が大きすぎると失望につながることも。ほどほどの満足を大切に。

みずがめ座

結論を急がなければならない段階ではまだない。迷ったときは立ち止まり、考える時間を大切に。

うお座

人の多い場所が煩わしいと思えるとき。気の進まないつきあいに無理せず、単独行動を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本