【魔女占い】10月26日 各星座の運勢は?

2021.10.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月26日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、おひつじ座、うお座。

おひつじ座

知らないことを知っているふりはやめたい。勉強を始めるのに、まだ遅すぎることはない。

おうし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積が目標。

ふたご座

人との関わりは少ないほど安心。やむを得ない外出は密を避け、できるだけ短時間で済ませる工夫を。

かに座

始めたことは最後まで。その日の仕事はその日のうちの処理と解決を心がけて順調。

しし座

第一印象を大切にしたい日。身につけるもので能力やセンスが評価される場面も。

おとめ座

あなたを気にかけてくれる人が身近にいる。人の好意は無にしないよう、素直に受ける気持ちでいては。

てんびん座

金銭管理に気をつけたい日。これから必要になるものは、予算を決め、計画的に準備を。

さそり座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や約束、勉強などは、夜の時間を活用したい。

いて座

土台作りの段階が結果に大きく影響しそう。動き出す前の情報収集にはできるだけ時間をかけた方が幸運。

やぎ座

周囲の変化は慌ただしい。動き出すことを焦らず、まず落ち着いてなりゆきを観察する気持ちの余裕を大切に。

みずがめ座

ぬるま湯状態も充電のためには有効。動き出すことを焦る必要はなし。

うお座

異なる意見やものの見方から、学べることの多そうな日。話すより、まず相手の言葉に耳を傾けてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本